2009年11月6日金曜日

グリーンドア。死の悪夢のスローガンだ:第十八章のファン(2)

"私の側に多くの場合、事前の知識羅湾の不在で、その時に、私がバーが気づいているよ! "シェン、気の速度をさらに速く"、それから私に保存すると、物騒な時代にも、愛のために私と一緒に、右か?私と一緒に、行うことができない私を守るという理由だけでLuowanため、 Luowanあなたの愛を取得しないと、必死に彼女の追求にあり、右でしたか?"上官雲、これらの言葉を聞いて、怒り、反笑いをしないと、彼は目に気を見て、シェンゆっくりと言った:"あなたは、誰も治療だと思いますかあなたのように愛威圧され、無節操なのか"との距離羅湾座って指摘している:"私は絶対にしていないためないLuowanされたので、ハード、私は彼女が非常に、彼女しました幸せつながると思うのです、任意の方法ではありません私を愛していない"とし、口を一時停止

0 件のコメント:

コメントを投稿